サトノネ

カフェは岐阜県、郡上市のサトノネ | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

カフェ業界における最新情報などを発信

COLUMN

カフェやコーヒーに関する最新のトレンド情報を発信いたします。コーヒー豆の産地や最新の淹れ方技術など独自の情報をお届けし、コーヒーの魅力をお伝えしていきます。インタビュー記事や関連するイベント情報などの豊富な話題で、カフェやコーヒーに興味のあるお客様にとってお楽しみいただける内容をご用意しております。

岐阜県にある郡上市では、美味しいカフェでランチを楽しむことができます。ここでは、地元で採れた新鮮な食材を使ったランチセットが人気です。カフェの雰囲気も落ち着いており、ゆっくりとした時間を過…

岐阜県郡上市には、自家焙煎されたコーヒーを楽しめるお店がたくさんあります。しかし、その中でも一押しするのがこちらのお店です。ここでは、厳選した豆を使い、丁寧に手作業で焙煎されたコーヒーを提…

郡上観光帰り道には、素晴らしいグルメや景色が待ち受けています。そんな中でも、特におすすめしたいのがカフェでの体験です。ここでは、絶品のグルメを味わいながら、リラックスした時間を過ごすことが…

郡上八幡には、美しい自然に囲まれた素晴らしい場所がたくさんあります。その地にある、自家焙煎珈琲のカフェは、その地域で最高品質のコーヒーを提供する場所として、地元のコーヒーラバーたちにとって…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。